So-net無料ブログ作成
検索選択

涼宮ハルヒの消失 ブルーレイ、2010年12月18日発売! [アニメ]

劇場版「涼宮ハルヒの消失」がついに
ブルーレイで発売されます。
なんとアマゾン版は特殊仕様による限定版が用意されるそうで。



Amazon.co.jp限定スチールブック」の解説として
劇中のラストシーンを使用したスチールブック、
と商品紹介ページには書いてあります。
映像ディスクの特典物をアマゾンが独自で設けるのは割と珍しいですね。

もしかしたら他店舗でも同様に、涼宮ハルヒの消失限定版なんてものを
用意するかもしれません。
現時点で、ショップ独自特典をつけているのはアニメイト。
いとうのいぢ描き下ろし長門有希抱き枕カバーに、さらにポスターが二枚付属して
11,500円だとか。
アニメイトの独自特典は、商品のおまけというより、同時にグッズも買わせるような
感じになってますが。
今回はいとうのいぢさん描き下ろしの抱き枕カバーということで、
それなりの価値があるんじゃないでしょうか。
予約完売にならないうちに、好みの特典が付くお店でぜひご予約を。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

「直chan」

 アニメイトの特典も興味深いところですが、やはり、値段の安さで、Amazon…に、今、予約しました。楽しみですね。
by 「直chan」 (2010-08-26 22:43) 

ぱぁぷる

Amazon版は安いし独自特典があるし、いいことづくめですよね。
それに雪の季節に観られるというのが楽しみで。
by ぱぁぷる (2010-09-08 00:21) 

はっちん

珍しくAmazonで特典が付きますが、かなり迷ったあげく特典なしで予約しました。
今まで特典が付いたからと言って特典はだいたい放置状態・・・。
それを考えると買わずに、ちゃんと使う人に買っていただくのが良いかなと思っているので、消失以外もほとんどAmazonで買うことが多くなりました。それにかなり安いし☆
by はっちん (2010-09-16 15:12) 

ぱぁぷる

私も特典は放置状態なものも・・受け取ったところで満足すしてしまうのですよね。
なにより安いのが特典、という考え方もありますかっ。
by ぱぁぷる (2010-09-17 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。