So-net無料ブログ作成

一番くじ 「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」発売開始! [アニメ]

一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」。
多くのショップで本日8月28日より発売になったようです。
一回800円でハズレなし。
A~G賞まで、大型フィギュアや文具、
ミニフィギュアなどの景品が用意されています。

入荷した店をきいて、早速行ってみました。
○一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st(一番くじ公式サイト内)

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,大平勉,太田雅友
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/01/23
  • メディア: CD


開店約40分後くらいにレジ前へ到着。
レジ前に行列などは一切できていなかったものの、
その店で一番大きな紙袋を
A賞の大型フィギュアほかでパンパンに膨らませた
二人組が、くじを引きまくっていました。
まだ持てるか、といった会話をしつつ。
お店の人は、新たに紙袋を用意しましょうかなんて言ってたり。
購入制限はなかったようです。

お店の人に、まだA賞ほかが残っていることを確認。
残っているくじの数を見ると10枚程度だったので、全部引いてみることに。
これで当たりが引けるものならと。

結果。全部G賞。

いや店員さん、まだ当たりが残ってるって言ってましたよね。
くじを引いた後から言われても
後ろの棚にA賞の景品があるんですけど。
・・(舌打ち)

・・ひどかった。
しかも、持ち帰った景品、数が足りないし。
ダブルチャンスみたいなものに応募できるらしい、くじの半券もらってないし。
他に買った商品にも足らないものあるし。

なんだか今日は底抜けに運が悪い日だったらしいです。
やっぱりくじを引く時は時期・・と、お店を選ばないといけないのかっ。
当たりを引いた方々は、おめでとうございました。
私は、ちょっと時期を改めてまた挑戦したいけど、もう入荷はしないかなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0